SSブログ
体臭 消す 悩み 解消
★ 人気の体臭コンテンツ 5つ ★

1 「うんこくさい」臭いの原因と解決!
2 犬臭い原因
3 身体が鉄臭い、その理由は?
4 油くさい体臭のワケ
断食が体臭に与えるメリットとデメリット
☆ 体臭対策を解消するアジカとは?

もてるための、体臭対策なら [体臭対策や製品]

 
 
体臭にまつわる、原因や対策をお伝えしているこのブログ。
今回は珍しく、体臭対策のアイテムを紹介したいと思います。


   ↓ テーマは ↓

 「女性にもてるため、体臭対策!」
(サブテーマ:男は単純なアホでいい!)


女性が彼氏を選ぶときって、その男性を総合的に判断してます。
総合的というのは、なんでしょう?

 性格
 経済力
 見た目


とちわけ初対面で大事なのが、見た目。
これが、大きな一歩です。
見た目が悪いと、次のステップへ進めません


 見た目
  ↓
 付き合いたい
  ↓
 楽しい
  ↓
 かけがえのない
  ↓
 結婚!!!


まず、付き合う気にさせるには、性格が合わなければいけませんし。結婚を意識する段階になると経済力が大きなウェイトを占めます。この順序が逆のこともありますが、まずは「見た目」が重要です。


ここ、大事ですよ。
初期に重要な「見た目」には、体臭が含まれます。

経済力があって、性格も良いと言われているのに、女性にもていない人がいます。
それは、その人の外的要素が、相手に評価されてない可能性が高いと思われます。

一言でいえば「生理的にキモイ!」ということ。

外的要因で有名なのは、「デブ、チビ、ハゲ、体臭」です。これは嫌われる4大要素。女性は、この順番で生理的な嫌悪感を抱きやすいと言われています。


外見をまったく気にしない女性もいるにはいます。
それでも、デブよりは普通体型のほうに軍配があがるもの。
これは、万人の共通認識ではないでしょう。

そして、女性は臭いに敏感です。付き合いが深まると、スキンシップが緊密になります。緊密になるほど、相手の体臭が気になるのですが、嫌いなニオイは、このステップ振り落とされます。

「 臭い男は、身体も汚いに決まってる! 」と思われるのです。


自分の身体さえキレイにできない男性が、彼女を気遣えるはずありません。

女性はキレイ好き。
臭いにシビア。

そんな気高い女性が、臭い男を、わざわざ選ぶでしょうか?

無理をしてまで、あなたに付き合う理由はないのです。
万に一つの幸運で、お付き合いが始まったとしても、深い関係に進むことはないでしょう。
(くれぐれも、ストーカーにならないように)




■ どうすれば、体臭を消せるのか?


他のページでも再三言ってますが、もっとも効果に体臭を綺麗にする方法は「あなたの体質を改善」することです。

・毎日運動で汗を流す
・食事を気遣う

そうすれば、体臭は驚くほどに、消えてなくなります。
筋力もアップして体力が向上するし、身体が締まってきます。
モテる要素が増えるので、いいことずくめです。


この方法の難点をいうなら、「時間がかかる」こと。

体質は、数日や数時間で変わるものではない。
劇的な変化が現れるまでは「ベイビーステップ」で地道な努力が必要です。

結果を急いでいるなら、悠長なことはできません。

「いますぐにも成果を出したい。」
「週末の飲み会までに、ニオイを消したい。」

そんな風に、マッハに急いでいるなら、緊急手段が必要です。


手っ取り早いのは、汗を流してニオイの原因物質を取り去ってしまうことです。これをやるのには、やはりお風呂に毎日入ること。そして、適切な薬用ボディシャンプーで身体を洗うことに尽きます。

モテルニオイをダッシュで掴むには、これしか残っていないでしょうね。



■ 体臭で もてない人が、選んだソープがコレ!

朝シャンとか、湯シャンもいいのですが、あまりに身体を洗いすぎると逆効果。
肌には常在菌が必要ですが、洗い過ぎると善玉菌も一緒に洗い流してしまいます。

また、人間の肌はある程度の脂分が必要です。

お風呂でゴシゴシやりすぎて脂がなくなると、身体は、脂を作ろうとします。しかも無くなった量をカバーしようとガンバルので、かえって、脂っぽい肌になってしまうのです。これではイタチゴッコ。

ほどほどの時間、あなたに合ったボディソープで身体を洗えば十分なんですね。


では、どれを使えばいいのか?
迷ったら、男がもてるための専用ソープ(ボディシャンプー)を選んでください。
 





 
 
 
 
 


共通テーマ:健康

どんな体臭でも、本人が気づかないケースは多いのです。原因はさまざまで、年齢や疲れなどで急にキツクなることもあります。臭いは個人で違いますし、同じ人であっても変化していきます。加齢臭はロウソクの臭いに例えられることが多いですね。ほかにも、ケチャップ ココナッツ臭 香ばしい キャベツ カビ臭い 枝豆臭い ウインナー イカ臭いヘドロ わたあめ 甘い。マスクをしてもニオイが通ることがあるので、自分の臭いにやばいと思ったら、早めの対策を。

加齢臭は体臭とはちょっと違います。年齢と別に、さまざまなニオイが身体から発生するのが体臭で、ある年齢(30代)から特別な臭いが出るのが加齢臭です。年令臭ともいいます。ほかにも、仕事の疲れが原因の疲労臭とか、高齢者特有の老人臭というものもあります。頭頂部や耳の後ろ、脇(ワキガ)、股間、胸、背中、足など、身体の至るところから臭いは発生します。解消方法、せめて改善の対策をお伝えできれば幸いです。

失業給付の基本手当

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。