SSブログ
体臭 消す 悩み 解消
★ 人気の体臭コンテンツ 5つ ★

1 「うんこくさい」臭いの原因と解決!
2 犬臭い原因
3 身体が鉄臭い、その理由は?
4 油くさい体臭のワケ
断食が体臭に与えるメリットとデメリット
☆ 体臭対策を解消するアジカとは?

あなたは嗅ぎたい派? 撒き散らす派? [体臭情報]

■ 臭いに関する、二つのニュース


体臭の情報を探していると、ときおり、信じがたい事実に突き当たることがあります。「有り得ないことは有り得ない」という言葉があるので、ニオイごときで騒ぐこともないですが、身につまされる人もいるかもしれません。



1 犯罪です。

女子高校生(JK)に体操服やテニスウエアを着させて、客に体臭を嗅がせたなどとして、 労働基準法違反容疑で、「ぴゅあどーる 高田馬場JKコミュ」経営者と店長を逮捕しました。 2人は容疑を認め、「18歳未満は需要があると思った。女の子の応募も多かった」などと話しているそうな。

都内では、女子高校生がマッサージする「JKリフレ」や、デートする「JKお散歩」を売りにする店が相次いで摘発されたため、 女子高校生と会話できることをうたう「JKコミュ」と呼ばれる店が増え始めています。

この「ぴゅあどーる」女子高校生とみられる少女25〜30人が在籍。
30分4000円で女子高校生と会話するコースのほか、水着やセーラー服などを着させ、 頭をなでたり、全身を嗅がせたりするサービスも。月約300万〜450万円を売り上げていたらしい。


2 耐えられなかった

2015年1月中旬、千葉県から買い物のために秋葉原を訪れた優奈さん(19歳)は、友だちの女子と飲食店に入り、遅めのランチを食べていた。注文したのはカツ丼。

優奈さんは、久しぶりに食べるカツ丼の美味しさを楽しんでいたのですが、隣のテーブル席に、とんでもなく体臭が激しい、巨体の男性が座ってきた。その男性から放たれる悪臭は地獄レベル。生ゴミのような、発酵食品のような、腐敗臭のような、とにかく「悪臭の神々」が降臨したかのような刺激臭だったという。

しばらくは我慢してた優奈さん。カツ丼を口に運ぶ箸が止まり、友だちとのトークも止まり、胃の底からこみ上げてくるものを抑えきれず、ついにと嘔吐してしまったそうです。



この2つのケースはまったく違いますが、どちらも、体臭に関する問題。お金を払っても嗅ぎたいいい匂いと、吐くほど耐えられない体臭とのあいだには、天と地ほとも開きがあるということです。

後者の男性は、自分の臭いをどうおもっていたのでしょうね。飲食店は、体臭を理由にお客を制限できませんし。。

あなたの体臭は、どちらでしょうか。




共通テーマ:健康

どんな体臭でも、本人が気づかないケースは多いのです。原因はさまざまで、年齢や疲れなどで急にキツクなることもあります。臭いは個人で違いますし、同じ人であっても変化していきます。加齢臭はロウソクの臭いに例えられることが多いですね。ほかにも、ケチャップ ココナッツ臭 香ばしい キャベツ カビ臭い 枝豆臭い ウインナー イカ臭いヘドロ わたあめ 甘い。マスクをしてもニオイが通ることがあるので、自分の臭いにやばいと思ったら、早めの対策を。

加齢臭は体臭とはちょっと違います。年齢と別に、さまざまなニオイが身体から発生するのが体臭で、ある年齢(30代)から特別な臭いが出るのが加齢臭です。年令臭ともいいます。ほかにも、仕事の疲れが原因の疲労臭とか、高齢者特有の老人臭というものもあります。頭頂部や耳の後ろ、脇(ワキガ)、股間、胸、背中、足など、身体の至るところから臭いは発生します。解消方法、せめて改善の対策をお伝えできれば幸いです。

失業給付の基本手当

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。